人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ

昨日tanekoと二人でコストコへ買出しに行ってきました
入り口で少量のクーポンはもらったけど特に欲しいもの無かったな・・・
冊子のクーポンは今回ありませんでした

前回の様子は→ コチラ
コストコ_b0121019_21231821.jpg
まずは衣類のところへ行って
私もtanekoもテンション上がりました~
といっても今回は自分の服は何も買わず
子供達の服のみの購入です
左がワッカの右がいくらちゃんのレインコート
地厚なので真夏にはむかないけど、春秋やキャンプに活躍してくれそう
いくらちゃんのは後ろにも動物の絵がかかれています
これで各1478円なのでお安い!
この金額なら汚しても破っても惜しくないかも

コストコ_b0121019_21264190.jpg
それから右側の暖かそうなダウンはカーターズ
中がフリース生地や部分的にナイロンも入っていたりと暖かそう
でも残念ながら女の子のしかありませんでした、こちらも1477円で安い
右側はいくらちゃん用のネルシャツ1598円
作りがしっかりしていて、中ももこもこ素材になっていて暖かそう
ちょっとした羽織ものとしても活躍してくれそう、他に3種類程色あります

コストコ_b0121019_21305374.jpg
それからちょっと暗くてわかりづらいけど
右側がプルコギ・グラム100円くらい
以前に食べたことあるけど保存食として買い込みました
めちゃくちゃご飯が進む味でかなりにんにく効いてます

そしてもう恒例のさくらどりこれは時々価格変動しますね
この日は2キロ1618円でした
今日の夜ご飯にいただきましたが、やっぱりやわらかくて美味しいです

コストコ_b0121019_21341632.jpg
久々にベーグルサンドでも食べようと思ってプレーンを購入
12個628円なので1個52円の計算になります
最近のベーグルの専門店とは比較にならないかもしれないけど
あんまりベーグルの味わからないカーリーにはこれでも十分!
今朝tanekoはクリームチーズをサンドして美味しくいただいたようです
この他バゲットも購入、やっぱりバゲットは美味です

コストコ_b0121019_2152537.jpg
昨日はクーポンで3種類のチーズのピザが少しお安くなってました
でも具なしなのは寂しいのでバーベキューチキン1400円にしました
ちょっとバーベキューソースが甘くて、味が濃いけどそれなりに美味しかったです
昨日はシーフードと3種類しかありませんでした

コストコ_b0121019_21542499.jpg
今回初挑戦してみました
クラシコパスタソース907g×3 898円
コストコのネットショップでBEST2に選ばれてました
ひき肉入れてミートソースにしたり、ドリアや色々と用途がありそうです
ちょっと困った時に役に立ちそうです
ただこれは瓶に入ってるのですごく重たいです

コストコ_b0121019_21565888.jpg
あとはお決まりの物ですね
今回ルビーグレープフルーツジュース2.8ℓ×2 728円買ってみた
実はグレープフルーツが嫌いなんだけど、以前試飲した時に美味しかった記憶・・・
ただ2週間前に行ったときより100くらい高くなっていたような
でも今回は買うと決めていたので、しょうがいない

あとはかなりお買い得なパルメザンチーズ
453gが2本で1348円です

このソーセージチーズ入りのやつ美味しいんですよね
スライスして食べるのがいいですよ


そして前回購入したバスローブ、やっぱり返品しちゃいました
あとコラーゲンボルはなんだか効果がよくわからないので
今回は購入を見送りました
by ka-ri-67 | 2009-12-03 22:00 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧