人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛小屋のアイス

牛小屋のアイス_b0121019_2221485.jpg
この前の休日に久々の『牛小屋のアイス』に行ってきました
今年は残念ながらあまり行けなかったなぁ、お出かけ回数も少なかったし

今年の営業終了日は11/23だそうです
あと1回くらい今年最後に行けるといいんだけど

牛小屋のアイス_b0121019_22222147.jpg
     15時ちょっと過ぎに到着したんだけど
     この日はレジャー日和だったので既に出払った後のようで
     売り切れ続出、う~ん何にしようか違う意味で悩む・・・

牛小屋のアイス_b0121019_222549.jpg
         ロッキー&いくらチョイスは、ミルクといちごチョコ
         間違いないとこ選んだね・・・

牛小屋のアイス_b0121019_22255944.jpg
わたくしはかぶりましたが、ミルクとパンプキンショコラ
地味にミルクって初体験なんだけど
さすが農家のミルク!美味しかったですね
そしてパンプキンはよくあるけどショコラが入ってるのは初めて
濃厚なかぼちゃ味の中にほんのりチョコ、この組み合わせ以外に美味しい★
写真暗くてごめんなさい

どちらもダブルのコーンで400円、ちなみにカップだと370円でした
コーンて食べないのになぜかいつもコーンにしちゃうのっておかしいよね
次回からはカップにします

牛小屋のアイス_b0121019_22302533.jpg
いつもアイスを食べてからここの遊具でたっぷり遊んで帰るカーリー一家です
この日はロッキーから卓球に挑まれ、いくらちゃんにはサッカーゲームに挑まれましたが
どちらもこてんぱんにやってやりましたよ!

牛小屋のアイス_b0121019_2234461.jpg
なぜかいつもこれに乗るいくらちゃん
この近くに臭い、牛の糞が落ちてた、なぜ?気をつけて!!



★ 牛小屋のアイス ★

夕張郡由仁町中三川219
tel 0123-86-2848
営業時間  10:00~18:00
定休日 水・木曜日

http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/
by ka-ri-67 | 2009-10-22 22:35 | *アイス・ジェラート

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧