カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハーベスター八雲

b0121019_21554441.jpg
さて最終日は早めに函館を出発して『ハーベスター八雲』に行きました
ここを訪れるのも函館同様かなり久しぶり
建物増えてる・・・
前はテイクアウトなんて無かったのに
イートインの方は外まで行列作ってるのでテイクアウトでいいです


b0121019_21585093.jpg














b0121019_2158579.jpg














        とにかく芝生が奇麗だし、桜も咲いていて本当に奇麗です
        みんなで光合成してきました
        そしてこのテラスからの眺めが本当に奇麗
        海が見えるし、天気の良い日には最高の景色です

b0121019_2222092.jpg
あれこれと頼みこれで2000円弱くらいでした
分かりづらいけどチキンは5個あります
どれがどれだったか忘れたけど
1つピリ辛であまり好みじゃないのがありました
他はやっぱり美味しかったです、空気が美味しいからかな?


b0121019_2253756.jpg
新しくできていたアイスのお店
ジェラートやソフトクリームがあってお洒落なお店です

b0121019_2263747.jpg
ちょっとボケ気味でごめんなさい
今回はソフトクリームをいただきました
コーンはプラス30円でココア味にできます
珍しいので今回はそれにしてみましたが
ほとんどいくらちゃんに食べられました
アイスの味は正直イマイチ・・・
ソフトクリームとジェラートの中間のような食感で
かなり空気を含んでいる感じで、そんなにコクもなかったような・・・

でもやはりGWだけあってかなり混雑してました
ここもやはりまた来たい場所ですね



★ ハーベスター八雲 ★

二海郡八雲町浜松365
tel 0137-64-3113
営業時間 月~金 11:00~19:00
       土・祝 10:30~20:00
定休日 無休 

http://www.jc-harvester.com/yakumo/
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-05-20 22:10 | *お肉 | Comments(4)
Commented by yukarin-6 at 2009-05-22 15:09
こんにちは♪
ここ、行きたかったです~!何で行かなかったのか。。。
やっぱり美味しいんですね☆
景色もよさそうだし次回は必ず寄ります♪
それにしてもka-ri-さん、中身の濃い旅ですね!
ブログを拝見してるだけで楽しさが伝わってきます♪
Commented by ka-ri-67 at 2009-05-22 23:31
yukarinさん

行かなかったんですねもったいないですね
せっかく八雲まで行ったのに残念です
景色が良いからでしょうか美味しかったですよ

次にはいつ行けるかわからないので
できる限り行ける所には行ってきました
でもまた2~3年くらいしたら行きたいです
Commented by suzu_nagi at 2009-05-26 23:01
道南出身の私としては懐かしいかぎりの風景だわ。
てか、このアイス屋知らない!!
ケンタッキーの横に(ちょっと下がったトコ)元山牧場のアイス屋があったけど、そこが綺麗になったのか!?
元山牧場のアイスだったら私は好きだよ。
何故か藻岩山でも買えるよ。
アイスより牛乳が激ウマでかならず行ったら飲んでたな。
Commented by ka-ri-67 at 2009-05-27 21:53
suzu_nagi

ご無沙汰!!あなたのブログ爆笑しました・・・

あたしも7~8年ぶりにいってびっくりだよ
かなり儲かってる感プンプンだよね
アイス屋の名前は未確認なのでわかりませんわ
昔からあったの?

八雲を走ってる時に suzu_nagiはここで育ったんだと
色々と思いふけっておりました

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

ペイストリースナッフルス さ..
at 2017-03-28 19:48
焼肉園 花牛 清田本店
at 2017-03-12 17:46
とわいらいと
at 2017-03-09 20:47
なごやか亭 福住店
at 2017-03-06 17:55
Restrant Hall ..
at 2017-02-27 19:39

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き