人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーピエロ 昭和店

ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_2116714.jpg
お待たせいたしました、函館と言えばやっぱり『ラッキーピエロ』
定かじゃないけど数年前に来た時にはこんなに店舗数なかったよね?
めちゃくちゃ増えててびっくり
そしてどこもかしこも混んでいてさらにびっくり!
ベイエリア店なんて大変な混雑でしたよ
函館を走っていて気づきましたけど、各観光名所に行く途中に必ずと言ってもいい程に見かけました
うまいことできてます
ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21212725.jpg
ここはたまたま五稜郭公園の帰りに見つけた昭和店です
本当はベイエリアでいくらちゃんにブランコに乗りながらハンバーガー食べさせてあげたかったけど、駐車場も無いしあの混雑では無理です
ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21245358.jpg
メニュー豊富で迷いますがここは出難く上位で行きましょう
オーダーするのにも10分くらい待ちました
14時頃だけどかなりの混雑ぶり
でも席が空いていたのですぐに食べれると思いきや「席に座ってから40分程かかります」とのこと
聞き間違いかと思って聞きなおしたよ・・・
でも何度聞いても40分待ち
確かにできたてを提供するとは知ってたけどここまでとは・・・
でも仕方ないです待ちます、GWなんかに来た自分が悪いのです

ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21291148.jpg
     いくらちゃん暇すぎて
     アンケート用紙に恐竜だの犬だの人間だの書きまくりです

ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21315372.jpg
     飲食店でこのベーミングっていいの?駄目でしょ!!

ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21331557.jpg
      さすがにお腹空きました~
      そこでやってきたラキポテをがっつく一家
      デミグラスとホワイトソースかかってるのかな?
      なかなか美味しいです

ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21363314.jpg
     待つ事40分やっときました、やっぱりこれですよ1番人気
     チャイニーズチキンバーガー350円
     甘辛な味が美味しいちょっと高いかな?って思うけど
     この味とボリュームからして決して高くはないです
     うーんやっぱり待ってでも食べたいこの一品

ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21365391.jpg
     続いてはこちら2番人気のラッキーエッグバーガ380円
     ソースやら何やらでずっしり重いです
     こっちもなかなかの味ですね
     でもさっきのもこれもちょっとモスのバーガーに味が似てる気がする
     食べ応えはラキピの方があるし、こっちの方が好きですけど
     
     近いうちにまた食べたいけど、なかなかそうもいかないのが
      いいんでしょうね、函館に行ったらまた絶対食べます



ラッキーピエロ 昭和店_b0121019_21502696.jpg
★ ラッキーピエロ 昭和店 ★


函館市昭和2丁目12-17
tel 0138-44-6600 
営業時間 10:00~00:30


http://www.luckypierrot.jp/index.html
by ka-ri-67 | 2009-05-19 21:52 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧