カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャレンジビーフ大沼 黒ベコ と山川牧場

b0121019_22282061.jpg
函館市街への移動中に『チャレンジビーフ大沼 黒ベコ』というお店を見つけた。
車も沢山停まっているし、ガイドブックにものってるし、特に何か食べたい物もなかったのでここでお昼をいただくことにしました

ログハウス風の建物で店内はかなり広い
そして昼間から焼肉を食べている家族連れが沢山見受けられました
b0121019_22324789.jpg
でも焼肉は昨晩食べたし
金額もけっこするのでここは財布に優しいもので・・・

b0121019_22334285.jpg
注文してから出てくるまでに20~30分くらい待たされました
頼んだのは、お勧めっぽかった黒べこ丼850円
ようは牛丼です
味付けもよく、お肉柔らかくて美味しかったです

b0121019_22355162.jpg
こっちは名物焼肉丼980円
ちょっと想像していた肉とは違いましたがお肉柔らかかったけど
途中から味がしなくなりました、薄味?
ここは黒べこ丼を食べた方がいいかも・・・
予算がある人はビフテキ丼1980円がどんなものか確認してみてください

子供用の椅子もあります
でもとにかく広くて大人数で来ている人が大半だったので
子供がちょっとやそっと騒いだくらいじゃ迷惑はかからなそうです


b0121019_22393797.jpg
     その後通り道に山川牧場に寄りました
     いくらちゃんは牛乳を飲みたいというので牛乳を・・・
     ビンを返却するかしないかで30円程金額が変わってきます
     返却と申告し120円くらいだったかな?

b0121019_22413663.jpg
カーリーは勿論ソフトクリームをいただきます
函館初のソフトクリームです
さっぱりで流行の味でした、美味しかったです
5~6種類あって、抹茶もひかれたけどまずはこれです



★ チャレンジビーフ大沼 黒ベコ ★

亀田郡七飯町字上軍川436-1
tel 0138-67-3653
営業時間 11:00~18:30
定休日 火曜日


★ 山川牧場 ★

亀田郡七飯町字大沼町628番地
tel 0138-67-2114
営業時間 8:00 - 17:00

http://www5b.biglobe.ne.jp/~y-milk/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-05-09 22:46 | *お肉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

さえら
at 2017-05-26 20:28
ズッカフェ22
at 2017-05-24 20:30
十勝豚丼 いっぴん ステラプ..
at 2017-05-22 20:20
HAWAII~エッグスシング..
at 2017-05-18 21:43
HAWAII~ホールフーズ・..
at 2017-05-15 21:06

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き