人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 路地裏カリィ 侍 ★

ちょっと前の事になりますが、スープカレー好きのしーちゃんと
『路地裏カリィ 侍』へ行ってきました
前回は→コチラ

オープン時間ちょっと過ぎたら、もう満席で駐車場も満車でした
12:30頃には空席もあったので
日によるかもしれませんが、その時間帯を狙うのもいいのかも


★ 路地裏カリィ 侍 ★_b0121019_22173014.jpg
知床地鶏と野菜12種(パリパリ)1,280円

スープは前回2回ともMildにしたので今回はRegularにしてみました
辛さは3です
それに前回のMildが甘さが強かったので
ちょっとMild頼むの躊躇しちゃいますね、たまたまだったのかもしれないけど

こってり好きなカーリーなのでRegularはちょっと不安もありましたが
こってりしていて、美味しかった~
ここはどっちも美味しいんですね~
こだわりの野菜達もやっぱり美味しいかったです

カレー部のみーちゃんが教えてくれましたが
苦手な野菜は深刻すると他の野菜に変えてくれるらしいですが
この時は気づきませんでした
実はブロッコリー駄目なんです、ほとんどの物は大丈夫なんだけど
どうしでもこれだけが苦手なのです
みんなに驚かれます

★ 路地裏カリィ 侍 ★_b0121019_22222276.jpg
トッピングに焦がしチーズ&温卵200円
チーズはスープへ、温玉はライスにオン!
正直、温玉の味はあまり感じませんでした
しかし焦がしチーズは美味ですね、香ばしいです

やはり人気店、3回来店しましたが毎回美味しい
これは本物ですね
4月に西野に2号店がオープンするようですが
店舗が増えると希少価値がなくなる感じがするのと
味が落ちないかが心配です
これからも美味しいものお願いします


今日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ★




★ 路地裏カリィ 侍 ★

札幌市豊平区美園4条2丁目 2-31 SDビル 1F
tel     011-824-3671
lunch   11:30 ~ 15:30(L.O. 15:00)
dinner  17:30 ~ 22:00(L.O. 21:30)
定休日  毎週月曜(祝日の場合は火曜)

http://samurai-curry.com/
by ka-ri-67 | 2009-02-03 22:35 | ・豊平区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧