人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sale*Sale*Sale

昨日はmomoちゃんと札駅へSaleに行ってきた
オープンの時間よりも少し前に大丸に到着
もう既に入口に満載の人々
カーリーの目的はBOO HOMES
ほっぺタウンの福袋目当ての人が結構いた
ルタオなんて行列つくってたけど何があったんだろう?

Sale*Sale*Sale_b0121019_2113228.jpg

一番右のMPSのジーンズは折返し部分が可愛い、一目ぼれで即買い
一番左のパーカーはユナイテッドアローズ
パーカーの中の部分がストライプになっていて可愛い
まだちょっと大きいので春頃から着せようかな?
GAPも見たけど特に欲しい物なかったです
凄い混雑してたけど・・・

後はBOO HOMESにて購入したものです
BOOはボクサーパンツが無くなってしまって
男女兼用のパンツに変わってしまってちょっと残念
でもこのケロッグ柄は欲しかったので購入です(^O^)/

それにしてもバックアレイのショップも閉店してしまって
札幌で買えるのは大丸と発寒ジャスコになっちゃって残念・・・
シューズも見たかったのに、大丸には置いてなかった(-_-;)
どうしてかな?

Sale*Sale*Sale_b0121019_21151718.jpg
そしてこっちは福袋
今回はCONLUSOR(コンルーソル)にしました
アメカジっぽい感じです、これで5000円
他の所のはバックがエコバックになってたり色々使えそうなのだけど
これはガーゼっぽい生地なのでちょっと使い道少なそう
だけどパンツは2つとも実用性ありそう
カーゴパンツとスウェットなんだけど特にスウェットの方可愛いです
トップスも全部使える感じ
最近福袋は中身を見て買えるからいいんだけど
それでもちょっとこれは・・・っていうのが必ずあったりするけど
今回はそうゆうのが無く、どれもこれも使いまわせそう
特に黒のがトレーナ生地のジップアップになってるので良いです

後は勿論自分の服も購入しました
今回はいくらちゃんの服ちょっと買いすぎたかな?
でもどれも良い買い物できたのでよかった
久々に沢山歩いたので本当に疲れました
ちなみにお昼は大丸のミアアンジェラへ(画像はないけど)
そして家に帰り、ガキ使の録画したのをゆっくり見て爆笑してました
みなさんみましたか?
絶対笑ってはいけいない新聞社、面白かった(~o~)


 
by ka-ri-67 | 2009-01-04 21:37 | *Child

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧