人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ouchi

今日は10月に行ってちょっとがっかりだった
≪ouchi≫へリベンジに行ってきました

なぜがっかりだったのか・・・
前回は→コチラ

スープはさらさらとろとろの2種類ありまして
とろとろを頼むと普通のカレーの様な感じで味も割と普通
具も少なめであまり食べ応えがなかった
有名店だけにとっても期待していたので
肩を落として帰ってきました(-_-;)

その後他の人のブログを参照すると、どうやらさらさらが人気のよう・・・
そうか自分の勉強不足だっただけか!!と思い
本日リベンジに行ってまいりました。


ouchi_b0121019_21513589.jpg
さらさらが普通のスープカレーにあたります
『さらさらチキンベジスープカレー・1050円』チーズをonです

思い出せる限りで具の内容は
ピーマン・長芋・キャベツ・人参・きのこ・パプリカ・水菜・卵が入ってました
最近レンコン入ってるお店が少なくて残念です
時期ではないんでしょうか?

スープはトマトの酸味が若干あるけど、気になるほどではなった
でもやはりベースは前回食べたとろとろのスープと一緒な感じ
コクありでスープはちょっと濁り系ですね
辛さはレギュラーで中辛くらいだそうです
若干辛さとコクが増すらしいので今回は【1】にしました
そんなに辛さに強くないカーリーですが美味しくいただけました
味の評価としてはそれなりに美味しいという感じでしょうか・・・


とにかく今日はリベンジできたので満足でした



今日のカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆



ouchi_b0121019_22104030.jpg









★ ouchi ★


札幌市中央区南3条西7丁目7-26
tel 011-261-6886
営業時間11:30~23:00
定休日 不定

http://members.jcom.home.ne.jp/3713175102/
by ka-ri-67 | 2008-12-12 22:14 | ・中央区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧